しろねこの日常

自分のためのアウトプット

師走

みなさま 師走も半分ほど過ぎましたねぇ。

2020年も残すは2週間です。はやっっ!

 

自分用メモ的な感じで

12月中にやりたいこと と 2021年にやりたいこと

を挙げていこうと思います。

 

 

【12月中にやりたいこと】

  • 右足首の捻挫を治す

これは本当に切実。8日にケガしたんだけど、職場にも迷惑かけてるし、1月からは仕事も勿論だけど、贔屓の公演も始まるし、「足いた〜い😣💔」なんてやってる場合じゃねぇ!私の細胞がんばってくれ!

 

  • ツイステでレベル上げをする

できたらSSR寮服レオナを60Lv、SSRスケアリーモンスターヴィルをグルーヴィしたい…かな。最近やってないけど😂

 

  • ロミジュリBOX 1周する

13日現在、全組の稽古場映像しか観てません。少なくとも本公演6と新公3だもんな、えらいこっちゃ。

 

5,6,7月は通勤時間に本読めてたんですけど、最近ただ本を持ち歩いている人になってるな…。目標は低めに1冊!!

 

  • 美容院、眼科、歯科に行く

急に現実的だけど、必須事項だな。このままじゃ年越せない!!

 

とりあえずこんな感じかな?

まぁあと2週間なのでね、あんまり沢山あっても😂

 

 

【2021年にやりたいこと】

  • 贔屓の男役を目に焼きつける!追いかける!

もうこれはやりたいことというか、光合成というか。ほんとうに贔屓のことがだいすきで愛おしくて、一瞬でも見逃したくない。2021年の贔屓も本当に楽しみで仕方ない!!

 

  • 贔屓のプレお披露目の初日を観る
  • 贔屓のお披露目公演の初日(8/6)を観る

これはファンになったときからの夢。

必達の目標であり、絶対に叶えたい夢。

まさかのまだプレお披露目の日程も演目も出てないので、漠然と初日に行く!とだけ思ってます笑

 

  • 小西遼生さんが出演される舞台を追いかける

フランケンシュタイン再演を観てからおもいっきり沼っております、こにたんに笑 

2020年もそこそこ追いかけられたけど引き続き追いかけたいな!笑

 

  • 歴代の贔屓(水さん、桂ちゃん)の舞台を観る

2020年 エンタメが止まっていたときもあったのに、ちゃんとお2人に会えているんですよ!奇跡!

やっっぱり好きなので、おそらく回数は行けないけどお姿を観たいなぁ

 

  • 夢組の観劇&宿泊プランを利用する

先日アナスタシアをこのプランで観劇したんですよ。いつもよりずーっとリッチなホテルに泊まって、ゆっくり朝食をとって、さらにSS席で観劇で本当に幸せ要素しかなかった!これは年1恒例行事にしていきたいと思ってます!

 

  • Disney+に加入して、ドラマ『LOKI』を観る

先日2021年5月から配信スタートすることが発表されましたね!

2019年にMARVEL 21作品イッキ見をして沼落ちしてから、ロキちゃんが気になって仕方ない。ロキちゃんもすきだけど、その中のトム・ヒドルストンさんもかなり気になる。NTLiveアンコール夏祭り2020で『コリオレイナス』まで観ちゃった(笑) トムヒさんも追いかけたいな!笑

 

  • 筋肉をつける

これまた急に自分のことになりますが笑、20歳越えてから皮がやわらかく伸びるようになったんですよ。これは筋肉量が減って引き締まってないからだと思うんです。

特に腕あたりがゆるいなと思うので、まずは上半身を中心に鍛えたいな。贔屓のファンとして恥ずかしくないような人間になりたい!!

 

  • 眉毛サロン、脱毛に行く

私はメイクのなかでも、眉毛の善し悪しでその日のテンションが決まると言っても過言ではないと思っています。メイクするようになって4,5年になるので自分の顔に合う眉毛のかたちもかなり分かるようにはなってきたけど、プロの方にやってもらったらどうなるんだろうと興味があるんですよねぇ。

脱毛に関しても、肌が弱いほうなので挑戦してみたいもののずっとそのままになっていた。変化の年だからこそ挑戦してみたいなと思ってます。

 

  • 相談しやすい先輩になりたい

これは仕事の話ですが、私がいるところはおそらく4月から新卒が入ってくる店舗なんですよね。

だからこそ、今年私が不安に思っていたことを不安に思わせないように先に教えてあげたり、疑問に思ったことをすぐ聞きやすい先輩でありたいと思っています。

まぁまずは1人前になれるように毎日着実にこなすことと、分からないことは今のうちにお姉さんたちに全部聞いておくことですかね。正直まだまだめちゃくちゃ心配!全然1人前じゃないもん!!がんばれ私!

 

あとは箇条書きで

  • 劇団四季(特にキャッツ)を観る
  • 相葉裕樹さん出演の舞台を観る
  • 片岡愛之助さん出演の歌舞伎を観る
  • スターウォーズ9作品を観る
  • お笑いライブ(できたらNONSTYLEさん)に行く
  • ネイルサロンでネイルしてもらう
  • ディズニーランドの新アトラクションに乗る
  • 博多座で観劇する(宝塚公演があったら)  
  • ラーメン屋さんで美味しいラーメンを食べる 
  •  パーソナルカラー診断、骨格診断をする
  • 両親が結婚25周年の年なので、何かしたい(ざっくり)
  • 友の会のランクを上げる
  • 日記を書く
  • 感想をTwitterでもブログでもいいので、書く!

 

2021年やりたいことめちゃくちゃあるじゃん!たいへん!!

あんまり思い浮かばないな〜と思っていたんですが、書き出してみるとバンバン出てくるね!充実した1年にしたいなぁ!!

 

2021年、楽しみでわくわくしてきたな♪

ではっ